GW

  • 2016.05.09 Monday
  • 13:01
天気のいい日中は夏のような暑さになってきましたね。
昨日は息子の小学校のお友達家族に一緒に遊んでもらいながら、ほぼ1日近くの公園で遊んでいました。

子供たち同士が仲良く遊んでいるのを見るのは、とっても幸せです。子供たちには、様々な人と関わって、どんどん自分を広げられる人になって欲しいです。一緒に時間を過ごして下さる方には、本当に感謝感謝です。

ゴールデンウィークはキッザニアという、色々な職業体験のできる施設に子供達を連れていきました。
お寿司作ったりとか、楽しいよーと教えてくださった方がいらしたので、行ってみましたが、小さな社会ができていて、興味深い施設でした。



下の娘は体が小さいので、何を着てもぶかぶかなのが笑ってしまいましたが、兄が面倒を見ながら、仲良く色々本格的にやれて、2人もとっても楽しかったようです。親は見ているだけですが、一生懸命やっている姿が微笑ましく、私も楽しめました。でも、やりたいと言っていた、バームクーヘン作りやお寿司作りは、人気過ぎて、中に入る前にいっぱいになってしまったので、いつかリベンジしたいなぁ〜

他にも大阪のスパワールドというプールと温泉の施設に行き、1日中、体がぼよぼよにふやけるまで水の中にいました。一歩外に出ると大阪名物を食べられるお店がたくさんあり、活気のある大阪の街を味わえました。泳いで、温泉に入って、お腹いっぱいになった後なので、食べたお店のたこ焼きモニュメントと写真を撮るよと言ってもこの状態で起きてくれずでした苦笑い

天王寺動物園も、楽しかったです。最後に、息子の足に、木のベンチのとげが刺さってしまい、救護室で私が抜くという一騒動もあり、いい思い出になりました。


さて、話は変わって、歯科のお話です。
咬み合わせ治療では、治療前後の首の可動域を見ています。変化がとってもわかりやすい方がいらしたので、アップします。首を前後に曲げれるところまで曲げていただいています。左が治療前、右が治療後です。
首

よく動くようになっていらっしゃいますね。

selected entries

  • GW (05/09)

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM